マジ?トリニダードの評判~!テラコッタ

8号の観葉植物の鉢を使っていましたが10号へのサイズアップで購入しました。いいセンいきそうです。注文から到着までとにかく早くて驚きました。

いまオススメの商品!

2017年10月29日 ランキング上位商品↑

トリニダード テラコッタトリニダード 101 10号  ≪植木鉢/陶器/テラコッタ・素焼き鉢より堅牢≫

詳しくはこちら b y 楽 天

深さもあって!クレマチス用に購入しました。緑の植物に黒がよく映えます。 黒土の色もアクセントとなり緑が映えます。右は一緒に購入したアンヌ8号白土焼付です。植えてみると見栄えよく、鉢の形や質感など気に入ってます。店舗には未だにスクエアタイプの商品購入ページが残してあるので復刻の可能性があるのかと期待しています。牡丹の植え替え用に買いました。まだ使用していないのでなんとも言えませんが!自宅の白いタイルの外壁に合いそうだと思って購入しました。写真は作業完了直後。オリーブの植え替え用に購入。スクエアタイプが生産終了してからラウンドタイプを選んでいますが、スクエアタイプの方がスタイリッシュだったのでおすすめ度は星一つマイナスです。それ以外は満足です。商品を玄関で開けたので!鉢の裏底に白の粉がついており玄関が汚れました。質感と色合いが気に入っています。材質 色共に満足です。イメージと合っていたと思います。しっかりとしていてとっても素敵です。こちらも可愛くていいですよ。色は!真黒ではなく!こげ茶です。良い雰囲気の鉢です。値段もお手ごろだと思います。ホワイトと書くと、購入者は本当に白をイメージするので、たとえばホワイトベージュとかそんな表示にしてみては?でもとってもキレイな色ですよ。大きさの割に重くなく いいです。素焼きの雰囲気がいいです。少し重さは有りますが、このサイズなら気になりませんでした。ハーブを寄せ植えしました。深さがあるので根がはるものでも大丈夫そうです。大きさもちょうど良く、購入して良かったです。家の外壁が同じく濃い茶色なのでとてもしっくり♪シンプルでオシャレなので!このシリーズでいろいろ買い足したいです。ホワイトといえども!真っ白ではないが!許容範囲かなと。思っていた通り ステキな鉢が届きました。色味は!写真よりは茶色ですが!それが良かったです!。ローズマリーを入れました。店頭には好みのサイズや好きなイメージの鉢がなくやっと見つけたと思い購入しました。観葉植物を植えましたテラコッタでこの金額でしたら大満足です。真黒ではなかったけど重量感があって!気に入っています。黒というよりは濃い目のブラウンなので!本当に黒が欲しい方は要注意です。色合いは濃茶といったところですが、質感に高級感があって良いですね。想像していた色と近く、私的には満足しています。これはこれで素敵ですが…。PCのモニタによるとも思うので参考程度ですが、実物は画面よりも少し薄めのこげ茶色という印象です。我が家の鉢植えは全て同色のテラコッタで統一。今回2個目です。価格もお手頃でいい感じです。この値段で!この商品が買えて良かったです。洋風のお庭にも合い満足しています。