オーラルケア ホームジェルボトルタイプ 評価 価格 口コミ

商品無事に届きました。☆味グレープを使用口に入れた瞬間は甘くて良かったのですが、後味が、うわぁ。まずっ2回目からは我慢すればどうにか☆起床時お口のネバネバは改善されているような感じはしませんが、う触は防げているのかな。

おすすめです

2017年01月05日 ランキング受賞!

オーラルケア ホームジェルボトルタイプ【あす楽】オーラルケア ホームジェルボトルタイプ300g 1本

詳しく見る
 by 楽天市場

という感じです。☆総合評価やはり人工的な味なので慣れればどうにか使用できるかとはじめは小さいものからはじめたほうが賢明かもしれません。幼稚園の息子にはワンプッシュでちょうど適量がでるので、気に入って使ってます。価格は高めですが、かなりもちますし、チューブタイプのものより使いやすいです。(チューブタイプのものは結構中身がこぼれ出てしまいます…)いろんなフレーバーを試しています。レノビーゴみたいにポンプの先が収納できたら良いのになとは思いますが、この大きさでこの価格は助かります。味がすっごい甘い。甘すぎる。でも毎日使ってたら慣れました。私以外は甘すぎて無理だそうで。どの味を選んでも、独特の甘さはどれも同じみたいです。薬局などでフッ素を買っていましたが、ミフィの絵のが、三歳の娘には辛いみたいで、口コミを見て、これに。ポンプなので出すぎを心配しましたが、ホントに少ししか出ないし、この調子だと、安いです。娘はブドウのために歯磨きを嘆願します。。。ミントとグレープを購入。1歳8カ月の息子に前歯に虫歯を作ってしまって・・。うがいができない子どもでも使えて、レビューも評価が良いので使ってみました。息子はミントは無理でした。グレープは何とかOK。歯の様子を見ながら使っていきたいと思います。追記:息子はグレープもダメになってしまいました・・。 甘いのが苦手なお子様は厳しいかも・・。 もったいないので、私が使います。t実は、ジェルを使い始めて・・・もう10年たちます。3人の子供たちも虫歯が、できにくいです。私も同様・・・以前は歯医者で購入していたので、価格も高く、少々負担でしたが、こちらの商品を使うようになって、手ごろに虫歯ケアができるようになりました。今までは、チューブタイプを使っていましたが、プッシュタイプにすることで、子供たちも楽しんで毎回歯ブラシ後使っています。チューブタイプよりも断然お得です!いつも歯科医院で取り寄せてもらってましたが、歯科医院によって価格が違うし、手間が省けて助かります。次回も是非購入したい。内容量はお得ですが、容器のポンプ部分の作りが駄目で、出難くて不便!このノズル部分だけを改良すれば良い評価出来る。。